ハートチャクラのコード

はいたい🍀ヒーラーののりこです☺️

今日は、最近よくお客様に説明していることがあるので、そのことについてお話してみようと思います。 
あくまでも、私が学んだこと、感じていることのお話です。

☆☆☆

人と人が交流すると、お互いのハートチャクラからコードのようなものが伸びて繋がります。

このコードは感情のやり取りをしているものなので、特に心配する事もないと思うのですが、ハートチャクラを観察していると繋がりっぱなしだったり、切れてダランと伸びているものがあったりします。

私の感覚としては、他者のことが気になりすぎて自分のことに集中できない時などは、やはり一旦切り離してリセットするほうがスッキリするように感じます。

切り離したからといって、これまでのご縁が切れる訳では無いですし、交流があれば自然と繋がるものなので心配する必要はありません。

ハートチャクラから伸びるコードというと、エナジーバンパイアを想像する方もいらっしゃると思いますが、エナジーバンパイアは、魂から送られてくる生命エネルギーを肉体で使えるようチャクラで変換した【気】と呼ばれるエネルギーを奪ったり奪わせたりする行為であり、私には、感情のやり取りをするコードのようなものと、エナジーバンパイアのコードのようなものは違った形状に見えます。


どちらにしても、ヒーリング中に気付いた場合、本人にとって必要ないと感じたものは切り離して対処致します。

コードの話が出たのでついでに、念についてもお話してみようと思います。

念は、感情の素粒子の集合物。塊だと感じています。

怒りや妬みなどの感情は、重たかったり荒かったり、ベタベタしているように感じます。

これらは、塊となって霊体にくっついてネガティブなエネルギーを発しているように感じます。

私には、それらはハートチャクラのコードを介した双方向の交流ではなく、一方的な感情を相手にぶつけている様に見えるので、そのように感じるのだと思います。


霊体は魂から送られてくる生命エネルギーですが、そこに他人の念がくっついたり混ざり込んでしまうと、チャクラで上手く変換されなかったり、汚れた状態のエネルギーが混ざり込んでしまうことになります。

人には自浄作用があるので、時間はかかりますが自動的に排出されますので、心配しすぎることはありません。

しかし、排出が追いつかなくなった場合は、何となく体が重い。だるい。といった感覚が続くことがあるので、そんな時は、排出を促すことができるプロに依頼されると良いと思います。

体調不良の原因は、エネルギー的な問題だけでなく、単に運動不足や食生活の乱れだったりもするので、最近しんどいなぁ。という時は、まずは生活の見直しと睡眠時間をしっかり確保して、体を休めて下さいね🍀

ヒーラーは、生活習慣や思考の癖を変化させることはできませんが、目に見えないあなた自身のエネルギーを整えるお手伝いはできます。

ヒーラーにも個性があるので、あなたに合ったヒーラーと出会うことができるとよいですね✨

☆☆☆


ヒーリングのご予約は、公式ラインにて承ります。


サポートがあると凄くありがたいです☺️✨ ヒーリングや、作品制作の参考になりそうな本や道具を購入する資金として使わせていただきます。 よろしくお願い致します🙇✨