魂、幽体、ヒーリング

ヒーラー仲間の瑠莉さんの記事。
魂、幽界、幽体、彼女の特殊なヒーリングについて書かれています。
オススメなので、読んでみてくださいね✨

記事の後半に私のことも書いてくれていて、ちょっと照れ臭い😂

お互いのヒーリングを見学しあったり、話し合ったりできる大切な仲間♥
彼女のヒーリングは凄いなぁ✨色んな人に知ってほしいなぁ。と思っていたけれど、どう説明したら良いのかわからなかったから、本人がちゃんと言語化して記事にしてくれたのは嬉しい🥰

【ヒーリング】は、ヒーラーの得意分野や、認識出来る世界の広さや深さ、周波数によって個性が出るんだと思う。

私の仲間のヒーリングもそれぞれ個性がある。

過去の私は、他の人のヒーリングを見て、感じて、憧れたり、羨ましく思うこともあったけど、同じことはできないから、私は私のヒーリングを磨けば良い👍✨
というところに落ち着いてから、私なりの見え方、感じ方、やり方を大切に出来るようになって、ヒーリング技術が上がった。

比べることも大事。
違いがわかるから。
比べて落ち込んだり、いじけたりすることもあるけど、それも良いんじゃないかな〜。と思う。
長引かせたり、拗らせないことがミソだと思う☺️

瑠莉さんのヒーリングは、受けた直後も、(あぁ~。心地よかったなぁ☺️💕)と、感じるけれど、深いところにじんわり効いてくる感覚もある。
時間が経ってから、あれっ?そういえば前ほど〇〇が気にならない😳✨ってのもあります。
以前受けたことがある方は、当時と比べてどんな変化があったかな?と、振り返ってみると面白いかも☺️

素早い変化や結果を求めて、色々やりがちだけど。
今のあなたは(私も)、たくさんの出会いによってつくられている部分もあるんじゃないかな?
してもらったことって忘れがちだし、全部を思い出す事も難しかったりするけどさ。
たまには、これまで出会った人や、出来事に感謝する時間があっても良いかもね☺️





サポートがあると凄くありがたいです☺️✨ ヒーリングや、作品制作の参考になりそうな本や道具を購入する資金として使わせていただきます。 よろしくお願い致します🙇✨