ひとりごと

癒やしは、日常の中で起きている。


みんなもそれを感じているのではないかな?


何かに触れて癒やされた。

何かを見て癒やされた。

人と話して癒やされた。

良い香りに癒された。

美味しいもの食べて癒やされた。


癒やされたと感じる瞬間って、たくさんあると思うんだ。


ヒーリングって言葉になると、途端に特別なモノにしてしまいがち。

見えないから、不思議だと思われるのかもしれないけど。

遠隔なんて特にそうよね。


だけどさぁ。


仕組みがわからないってだけで、そんなに特別なことでもないと思うんだよね。


癒やしたいなら、色んな方法があるよ。

ヒーリングも、その中の一つ。

そんなふうに考えたらいいと思う。

自分を癒す方法は、たくさんある。
どれが正しい。とか拘らなくていいんじゃないかな?


あ、でもね。
道を切り開くのも、開運も、自分にしかできないと思うよ。
だって、決断と行動は自分にしかできないでしょ?
これを持っていれば癒やされる。
これを持っていれば良くなる。
これさえすれば〜…。
ってのは、どうなんだろうね?🤔

癒やしが必要だと思ってるならさ。様々な癒やしの方法を使って自分を癒やし、自分の足でしっかり生きていけるといいよね☺️

サポートがあると凄くありがたいです☺️✨ ヒーリングや、作品制作の参考になりそうな本や道具を購入する資金として使わせていただきます。 よろしくお願い致します🙇✨