見出し画像

暗闇に被写体が浮かぶ写真【とある日】#177

暗闇に被写体がある写真がたまに撮れるんやけど…言語化ができない。

こんなやつ

コレかな?ってのはISO100で、ちょ日陰のところで、光が差し込んでるところを撮るとできるのかな?って感じ。

ISO100で撮ればそうなるかな?って安易な感じで撮ってみたら…

光の強弱がある場所じゃないとダメんかな?って感じ。

んー。

もう少し迷ってみます。

ーーーーーー

ご覧いただきありがとうございます。よかったら「スキ♡」「フォロー」「サポート」いただけると嬉しいです。

またこんな僕でも何かできることはないかと思うようになり、Amazonの犬・猫支援プロジェクト活動を行い始めました。よかったら下記記事もご覧ください。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?