見出し画像

ギャンブルDiscord

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️


こちら佐賀では秋の始まりバルーンフェスタが終わりまして、本格的に秋となったとこです

バルーンは酒飲んで朝から行って、車で寝て、起きたら出店で食べながらまた酒飲むというなんともお祭りなわけです🎈🍻

佐賀来たときにはぜひ(笑)

スポーツも秋まっさかりで
地方だけでなく競馬競輪もG1があって
ゴルフも野球もサッカーも

パチンコパチスロも新台ラッシュ
まどマギ
エウレカ
源さん
花の慶次

そして一番楽しみな
モンキーターンが待ってるわけです

青春なわけです🥺(笑)

お金かかる秋ですけど、年末年始はお金かかるから
爆発して稼ぎたいですので頑張ります!🔥


今日の的中報告です


こんな感じでやってるので
遊びきーてね🥺

当たったら乾杯しよ🍻

リンクは下に↓

ここから先は

0字

¥ 520

一生懸命予想しました!!🐎 予想の参考になれば焼肉おごってとは言いませんので サポートいただけるとめっちゃ喜びます💕