見出し画像

松倉くんデビューおめでとう ! 🐯🇯🇵


松倉くん、デビューおめでとう。
本当におめでとうございます。
大好きです✨


TravisJapanがデビュー組の仲間入りを果たしたとほぼ同時に色々な事があって、色々な思いが交差して、なかなか松倉くんのデビューを喜ぶこの気持ちを記せないでいました。


トラのデビューの発表や仕方とかそういうのを他のグループを好きな人から可哀想がられるのですが、
わたしは…(これトラジャ担の総意ではないからね ! )
王道を行かない感じが、トラらしいな~と期待通りを叶えてもらった気持ちでいました。

トラが所謂ファンの前で
デビューを報告して、
CDを出して、
華やかなデビューセレモニーをして…、
そういうデビューをするとははなから思っていなかったのもあるから、
デビューの仕方とかで他グループと比べたことなかった、
し、それに、
あまりにも嬉しかったんです。
松倉くんの幸せが私の幸せだから。


松倉くんに出会ってから、何で松倉くんがデビューを苦しみながら追いかける立場なんだろうと不思議でたまらない日々でした。

松倉くんは──────
かっこよくて、かわいくて、歌もダンスも出来るから。
それってとてもジャニーズ。…じゃないですか。

かわいくて。かっこいい。
🥺🥺🥺


その「不思議」ははじめ、マイナスな感情から生まれるものだった。

ごめんね。もしこれを見たトラジャ担の方いたらごめんなさい。今からめっちゃきっもきっしょな事言います。

─── 松倉くんはトラジャに入ってなかったら今頃デビューできていた??

とTravisJapanに責任を押し付けていた頃もあった。
他の同世代のデビュー組をみて、この人たちにあって松倉くんにないものはなにもない。
だから入ったグループが悪かったのだと。
松倉くんを無駄遣いしないで~ ! って。


ほんっと最悪なファン…だと思う。
だから。私はTravisJapanを一心に信じて応援してきたかと言うとそうでもない。
そういうオタクの種類でした。


きっかけはトラのアメリカ留学がはじまったこと。

今まで+81の小さな小さなダンススタジオにいた7人が夢のハリウッドでぐんぐん成長していく姿。
そして、コンテストに出て結果も持ち帰ってきた。

トラはこの世界と、この評価のされ方と相性が良いなと感じました。真に実力があるから。

そしてそこには松倉くんの見たことない笑顔。
達成感や充実に溢れていて、今の人生を全力で生きていることが伝わるというか。

わたしが今までその笑顔を見逃していただけかもしれないと思わせてくれるくらいに。
それくらい松倉くんってTravisJapanに全力で、かっこよかった !

この衣装すき
あらかわいっ


松倉くんがTravisJapanで良かった~ !

そう思いました。
そう思ってからは何故デビューできないの!?の不思議はポジティブな意味に変わっていきました。

トラが心から誇りで、報われるべきだと全面に思うようになった。
そして待ちに待ったデビュー。
それもワールドワイドまちゅになる松倉くん…。
デビューが決まった時の膝に力が入らずピクピク震えるあの感じは人生で初めて。

デビュー日に松倉くんがブログの最後に綴った感謝の言葉と、
「これからもよろしくお願いします🐹🧡」
は愛してるよりも何よりも、
何だか私にはすごーく甘く響いて、
これから先の未来を想像して恍惚(笑)してしまい、
まるでプロポーズをしてもらった気持ちになりました。
溶けたなあ。

ついていきます──────。

だから、だから本当におめでとう。

そしてちょうど今日本に帰ってきている7人。
どうか日本の大事な人との再会や、食べ物ややりたかったこと全部やってほしい。


最後にまちゅくりくんの顔自慢しちゃってもいいですか?
賛成ーーーーーーーー !

島動画のリンクはります。



以上、「松倉くんデビューおめでとう ! 」でした。

Good Luck ! 🧡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?