はじめに

わたしを知ってくれている方も、知らない方も、お友達も、眠たくてしょうがない方も、お腹が空いて戦っている方も、片方の靴下が見当たらない方も(それはわたし)  

炭水化物と映画が大好きです

4月生まれの26歳 牡牛座

最高にめんどくさがりの気分屋
自我強め

血液型はわかっていません

この世で注射がいちばん苦手なためどうして生まれたときに調べてくれなかったのか、今でも悔やまれます

横浜生まれ横浜育ち
マツコさんに指摘されている通り、横浜市民は子供の頃から神奈川って言いません

中華街は逆に行かないので込み入った案内とかできません

休みの日はパジャマのままベッドでぐうたらしているのが至福で、わたしのチャージ時間

これからしようとしている事を言われると、する気がなくなります

お風呂上がりは、時間が経つまでパジャマを着たくありませんし

エレベーターを降りたらカーペットだった瞬間がとても嬉しい

苦手な食べ物は辛いもの全般と(ピリ辛も含む)、コーヒー、炭酸、梅・しそ・ゆかりの3点セット、あと豆乳も出来れば飲みたくないなぁ

感受性が人一倍豊かなことが悩みでしたが、人よりも多くのことを受け取れるのでまぁいっかな〜と最近思っていまふ

す を ふ ってよく打ってしまうの、わたしだけじゃないって信じてます

元々激しめの人見知りで、人見知りって知られたくなくて人見知りじゃない人みたく振る舞っていたら、あまり人見知りじゃなくなっていました
人見知り人見知りうるさいね〜

あ忘れてた、桃は大好きですが桃味のものはあまり好まないです

冴香っていう名前はひいおばあちゃんが付けてくれたそうで、キラキラネームではないのに同じ名前の方に会った事がないので、とても気に入ってる

ちなみにりっぴーというニックネームは、隣で働いていた方たちがわたしの名前をまだ知らない時に、唇が厚いからリップちゃんって呼んでくれていたそうで、そこからついたあだ名です

ああ寝なくっちゃなぁ

ベッドの中でぼーっとしている時間や、電車を逃してしまったそわそわ時間、カップラーメンの待ち時間から郵便局の待ち時間まで、なんかそんな時間にゆるっと読んでくださいね〜

☕️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?