見出し画像

【別れ話】手紙がわり

8月ももうすぐ終わり。

8月より先に、約1年の私の恋愛がやっと終わりを迎えました。
記念日アプリを消す前に開いたら、今日でちょうど350日でした。(ちょうど1年とかではない)

直接お別れの話をしようと思って、連絡したらLINEでそのまま別れ話に…。どんな顔して私とLINEしてたのかな。私は泣いてたよ。

最後まで、私の事好きだよって言ってくれてたのに、私が好きでい続けられなくて本当に申し訳なかった。

これから先、私が幸せになれるか分からないけど、この1年よりもっと幸せになれるように頑張ろう。

荷物と思い出整理のこと。

彼の私物がまだ家に沢山あるけど、捨てていいらしいので遠慮なく捨てる…かは迷ってる。
迷惑承知で、行きつけのお店のマスターにでも無理やり預けちゃおうかな。

写真は結局2人で撮ったものはなかったけど、私が撮った彼の写真とかはもう片っ端から全部消した。

LINEは、すぐ消すのはさすがに情緒がなさすぎるからあと数日したら消そうかな。

最後の半月くらいは、距離置きたくてちゃんと向き合えなくて、お別れもLINEになってしまったけど、仕方ないね。独りよがりだけど、心残りはないや。

今まで本当にありがとう。

鼻詰まっててめっちゃ苦しいけど明日も仕事だから寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?