じょうろ

風の強い街角で、目にとまった青い子。

懐かしい!ぞうさんジョーロ♪

私は赤を愛用していました。青もかっこいいな。

これは100均でも今でも売られていますよね。というか、いつからあったんだろう?じょうろの定番ですが、特にそのあと別のデザインも出てきていないようだし…。

気になるから調べたのですが、分かりませんでした。

このじょうろ、基本の大きさとミニぞうさんがあるのです。

我が家では、ミニぞうさんはお風呂に持ち込まれ、父親に頭からお湯をかける目的のために使用されました。

特に植物を愛でるためにではなく…。なんという子どもなのでしょう。

よいこは、あまりまねしないでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?