ボックスティッシュの蓋

コンビニの前で、たむろしているゴミたちを発見。

きっと意識が高過ぎな花粉症の高校男子がティッシュを買って、学生鞄に突っ込んで走り去ったのでしょう(笑)。

高校生のとき男の子たちって、なぜだかボックスティッシュを机や鞄の中に常備していました。特にスポーツ部に所属している目立っている男の子がね。

「贅沢保湿」は使ったことがありませんが、「鼻セレブ」をもらって使ったことがあります。

そう、あれは夢のような質感でした…。まるでシルクのような…。軽いしきめ細かいし、しっとりしている。なんだこれは、となりました。

長期間鼻をかんでいる方には、お肌に優しい。荒れない。素晴らしい商品だと思います。少し高貴なお値段だけれど、量が多いので良いです。

普段はもっぱら、スーパー(LI◯E)のプライベートブランドのティッシュ愛用者なのですが(笑)。

今、箱でなくビニールに入っているティッシュもあるのはご存じですか?お買い物のときエコバッグにも楽々入るし、箱を潰して捨てる手間もないのです。めちゃくちゃお薦めです!

でも、花粉症や鼻風邪のときはお鼻を労ってあげて、セレブなティッシュを使ってみてくださいね。

以上、最近のティッシュ事情でした(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?