見出し画像

ユニクロのエアリズム(おすすめ)

お久しぶりです。

今日の良きもの情報です✨

ご紹介するのはこちら。

ユニクロのエアリズムです。
こちらは、男性用。
(写真はユニクロのホームページから拝借しました。)

まず見て特徴的なのは、襟、袖、裾の縁が縫われていないこと。これはYシャツに響かなくていいですね!

ほら、よくある「Yシャツの下に半袖シャツ着てますよ線」が見えなくなる。あれ1つでなんとなくオジサン感が出てスタイリッシュではない…と思っている夫の悩みも解決✨ズボンの中にシャツを入れた時も、具が外に響かない!素晴らしい。

そしてこれ、ストレッチがきく生地なのです。今までのエアリズムと違う👀✨

さらに、マチの部分なのですがね…
見てくださいこれ。

これが従来の。

これがエアリズムマイクロメッシュ。

ごわごわ感が違う。新しい方は、いいタイツの爪先の縫い目のように肌なじみする!(タイツ履いたことない方に伝わらない感想)

襟ぐりも大きく開いていますよね。お仕事でなくお洒落シャツを普段着るときに胸元を開けて着たいときも持ってこいですよ。ホストの方にもいいのではないのでしょうか?(シャツをはだけて着るという勝手な妄想ごめんなさい)あとワイルドな胸毛をアピールしたい時とか💡

干した図はこちら。(右は従来のもの)

体に貼りつく梅雨と夏の不快感を、今から蹴散らしていくのにいいアイテムだと思いました。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?