メモ

どなたかの、買い物とやることメモを拾いました(笑)。

食材だと、レシピを想像するところですが…
これは図工的な方面かな。

「フォーク・ナイフ(オシャレ)」って、可愛らしい(笑)。

気になるのは、エビスと恵比寿。
前者はビールで後者は駅名かしら。

このメモを書いた方は、とても愛らしい方なのだと思います。カレンダーの裏紙を使っているのも、ほっこり。

すみません、単なる感想となってしまいました。

落とし主さん、お買い物で迷ったり買い忘れたりしなかったかな。そこだけが心配。

信号待ちの交差点。春めいた風に吹かれる夜、くすりと微笑んでしまったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?