球③

拾う人、またもや球をひたすら拾い上げました。(笑)

昨夜は、初めて上野の球場で練習♪

正岡子規氏が、上野公園でよく野球をされていたそうです。捕手担当だったみたい。ここは、この野球大好き歌人を記念した球場なのです。

草のところにね、シロツメクサがちょぼちょぼと咲いているのですよ。とっても可愛らしくて。踏まないようにひそかに気をつけてしまいました。(笑)

そして、初めてピッチャーマウンドから投げてみたのですが…

届きました。✌️

始球式に呼ばれたらストライクをとれるように、コントロールができるようにします。😁

野球場から見る、空の移り変わりが大好きです。愉快な仲間との素晴らしいひとときに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?