見出し画像

頭が働かぬ

久しぶりに雨の夜に運転したらめっっっっっちゃ!!消耗した、今日はもう無理。

娘の送迎で運転頻度が増えて、夫にもこの前「運転だいぶ慣れてきたね」と言われたけれど。

やっぱ雨の日、特に夜。すごく気を張る。自分の運転もだし、いきなり何かが飛び込んでくる可能性とかを考えると身体はめちゃくちゃ力んでしまうよね。

そのせいか(気圧もあるかもしれないけれど)今ここにきてとても眠い。
洗濯物もこれから干さねばならんので今日は早々に店じまいにしよう、そうしよう。

写真はお昼に食べたモダン焼き。メニューにモダン焼きと広島焼きがそれぞれあって、どちらも麺が入っているのにどう違うのかとググったりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?