見出し画像

思っていたより時間がない

ちいかわで誤魔化しちゃうの巻。

確定申告、金曜日に出す!って言ってたけど、実はあんまり動ける日がなくて本当に出せるのか自分……となってる月曜日、振替休日。
しかし諦めんぞ、諦めたらそこで試合終了だから!

今日のタイトルは、礼賛を最近ヘビロテしすぎてるせいで語感が似てしまったんだと思う、「スケベなだけで金がない」に。

ラランドのサーヤちゃん(本当はさん付けの方がいいんだけど、名前が同じで親近感がありすぎるのでちゃんづけでごめん)がCLR名義で作詞曲してボーカルもやってるのが礼賛というバンド。

ほんとサーヤちゃんは才能ありすぎて純粋にすげえな!と思う。名前が同じだからおそらく感覚的に通じるところもあるんだよな。彼女くらい振り切れたらなと思うことは多い。ガチファンではないけど柱の陰からめっちゃ応援してる。

そして礼賛、アレンジがおしゃれでカッコいいなと思っていたらバンドメンバーでもある川谷絵音くんのお仕事で「ああ、それはおしゃれだわ!!」と激しく納得した。さすがの絵音worksである。

ライブの動画が公式で上がってるので貼っておく。歌上手くてびっくりするよねー、いつかライブで観たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?