見出し画像

またこの季節がやってきた

いま、わたしは全身でスギ花粉を受粉している……っ!!(拳で地面をダンダンダン)

確かに昨日かなり疲れていたところに加えて、大量に舞う花粉を受け止めてしまったのだろう、ダメ、花粉、辛い。

肩がめちゃくちゃ凝っているところに花粉くらってのドライアイ→頭痛→吐き気(最悪吐く)のコース。毎年必ず一度はやってしまうこれを今年も。

目のかゆみはそこまでないんだけど、とにかくドライアイがひどいからもうゴーグルしないとダメかな、背に腹はかえられぬ、なのか……っ!

食欲なくて昼から食べてなかったから吐き出すのが胃液だけでよかったですよホントに。

とりあえず物理的にコリをほぐさねば、と太鼓式、否、タイ古式120分コースをガッツリ受けてきた。上半身がガッチガチはわかってたけど下半身、とくにお尻周りがめちゃくちゃ凝ってて座りっぱなしなんだわと再確認。ちゃんとまめにケアしよう……。

やってもらっている時に腸が活発に動いていて、終わった時にはお腹も空いてきた。よきよき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?