見出し画像

あの日の多幸感

花粉でくしゃみ連発しながら清 竜人25の動画を観て泣いてる木曜の夜。

清 竜人25について説明をすると、2014年から3年間活動していた一夫多妻制のアイドルユニットである。何を言っているかわからないだろう? 自分でも未だに説明に困るんだ。動画を観てもらえればなんとなく伝わると思う。

この曲のMVを最初に観た時の衝撃は今でも忘れないと思う。そして歌詞が恐ろしく良い。

Allright! 君はいつだってさ
You are right! 君のステージに立つんだ!
周りのルールや ランキング 無視っちゃって GO!
Allright! 誰と違ったってさ
You are right! 迷わず我が道を進め!
ほら 出来るかい? 君だけのイニシャルを作れ!

A・B・C じゃグッと来ない!!

電光石火のスケベというパワーワード。

===

とにかく夫である竜人がモテモテで、夫人たちが可愛くて。そして何より曲が良い。これは本当に竜人くんさすがとしか言いようがない。

夫人たちが今でも時々集まってる写真がSNSに上がると本当にほっこりするんだよ。

ラストコンサートにも行った。本当に多幸感に溢れていて良かったんだよなあ。
この日にあった父の還暦のお祝いに行かなかったことは後悔していない。けど、父への申し訳なさは7年経つ未だにある。すまん父ちゃん。

===

昨日の夜は疲れが限界で書きかけのまま寝落ち。
そして今日も花粉がきつすぎて日中ダウンした。スギが終わってもヒノキが待ってる。まだまだマスクが手放せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?