見出し画像

とにかくとってもかわいい

昨日ついに認識しなくなってしまったAirPodsをApple Storeに持ち込む前に、STUDY優作さんの個展をのぞきに蔵前へ。
この前も行ってなかった?と思う方もいると思うけど、年末年始を挟んで内容が変わるのですよ、なので行かないと。

今回はネコさんウサギさんたちの日常っぽい作品が多くてほっこり。サムネの3匹は左からウサギさん、ゴロニャン、ネコさん。
ウサギは耳が短いドワーフホトという種類がモデル。かわいい。

はああ可愛い、可愛いと言いながら写真を撮りまくった後(撮影OK)、Apple StoreでAirPodsをチェックをしてもらう。左耳が死んでるということで交換対応。充電ケースのリセットボタンをついつい押してしまう話をしたところケースつけてるかはあまり関係ないと思います、って。

そっかー関係ないのか、でも気になるんだよなあ。というわけで、交換してもらったその足でAirPodsケースを購入して満足。これで落としても大丈夫!……なわけではなく落とさないに越したことはないんだよな。実は結構落としてるんだよな、紛失ではなく、物理的に(原因はそれではないのか)

通販したものの届け先が旧住所になってる件は、今朝真っ先に問い合せてとりあえず受け付けてはもらったものの、どうもうまく連携できなかったようで旧住所に送られてしまった模様。まあなんとかなるでしょう、たぶん。前の住まいとめちゃくちゃ距離があるわけでもないし。最終的に品物が手にできれば良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?