見出し画像

全力で駆け込みnote

今日もあと十分で終わってしまう……!なんてこった!

頭の中がだいぶコナンでとってもコナンに侵食されていて、Spotifyで配信が始まったプロモーションのPodcastを聴きながら「耳が至福……」となっている今日このごろ。

高山みなみさんの声には、学校生活がうまくいかなくて辛かった中学生時代に、たくさん救ってもらった。普段のしゃべりを聴くと、TOKYO FMで聴いていたKADOKAWA電波マガジンを思い出して、ジンと来る。

ちなみに劇場版、実は昨日2回目も鑑賞しましたよ。今回は刀が出てくることもあって「一振献上」らしい。うーん、たぶん五振くらい献上するんじゃないかな(遠い目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?