見出し画像

そうだった、今日は金曜日だった

すっかり土曜日のつもりでいた。ピクミンブルームで巨大な旧正月のキノコ出ないなと思ってサイト見て気が付いたわ。巨大なキノコは明日明後日、土日だった。

気圧と体調リズムが影響したのかかなり寝坊してしまって、起きたら諸々終わっていた。本当に旦那さんありがとう。娘起きたの4時半だって、ほんとごめん……。

===

今週は無事に劇場版ハイキュー!!も観に行けた。来場者特典ももらえた。
もう何回読み返しているかわからない春高の音駒戦、自分の中で色々出来上がってしまっているが故に「思ってたんと違う」と感じる箇所もあった(当然起こりうることだと思っているので不満ではない)。でも、すごく良い形で劇場版アニメに仕上がってて、劇場版にしたが故にカットされてしまった場面も成仏できてた気がする。来場者特典が変わってからもう一回は観たいな。

ちなみにハイキュー観た日は映画館も含めて予定を三つこなす形になったんだけど、そうなんだよなー、こういう日にはすごく達成感あるんだよなー。

全く同じものを、とは言わない。でもこれに近いものを日常にも取り入れたい。達成感。

あ、サムネを映画館で撮った幕にしたけど、「ゴミ捨て場の決戦」と「決戦は金曜日」をかけた訳ではないです。ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?