見出し画像

Precious

2022.10.22
CD発売記念ライブ
【Precious】

無事に終えられることができました。


憧れのROOMSをまさか満席にできるなんて夢にも思っておらず、ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。
もうどれだけお礼を言っても言い足りないくらいです。

アルバムを一緒に作ってくださり、ライブでも最高の演奏をしてくださった松下さん、千さん。
おふたりとも私のオリジナル曲を本当に素敵に作り上げてくださり、今回のライブの内容も一緒に考えてくださり、改めて一緒に作品を作り上げられた事、感謝しかありません。

そして全てのきっかけをくださったRING Recordの上前さん。
"うちからCD出しませんか?"って言ってくださらなければ自分のアルバムを出すなんて考えてもいなかったです。
学生時代からずっとお世話になっており、今回もさまざまな場面で本当にお世話になりました。本当にありがとうございます。

そしてROOMSの斉藤さん、仲野さん、おふたりも私のやりたい事を汲み取って音作り、照明作りをしてくださり、全てが心強かったです…!
慣れてない私のへなちょこりんなセット図やセットリストを見て、「大丈夫、大丈夫」って言ってもらえて打ち合わせの段階で泣きそうでした。。

スタッフをしてくれた音楽仲間でもあり、大切な友人でもある元村りか、Saky。本当にふたりにお願いしてよかった。たくさん気を利かせてくれてありがとう。3人で写真撮っとけばよかった😭

この会場にいなくとも、自分が生きてきて、音楽を奏でて行く中で出会ってきた皆さんのおかげで今の自分がいます。

本当に本当にありがとうございました。
まだまだやっていきます。

Sakyが撮ってくれた、最高に素敵なライブ中の写真は配信のアーカイブが終わったらまた改めて投稿します📸

配信アーカイブはこちらから!
11/5(土)まで観れるので、観てないからは是非ご覧になって欲しいです!
https://twitcasting.tv/c:ring_music/shopcart/17355

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?