見出し画像

今泉サミット vol.11

ギタリスト、カリンビスト?、ハーモニカや紙芝居まで幅広く活動されているシンガーソングライターの高石純二さん主催の今泉サミット vol.11に出演します!

vol.9から連続で出演させていただいており、最多出場らしいです。
ちなみに毎回出演してるサックスのタムさんはレギュラーとのこと。笑

純二さん主催のイベントですが、いつも毎回違うカラーで毎回色んな私を引き出してくれます。
ピアノ弾いたり、鍵盤ハーモニカ吹いたり、カリンバしたり、トランペット吹いたり…。

今回もまた新たな挑戦もあります。
練習しないと!

出演者は
まずゲストに沖縄から
Peace-Kさん
ドラマーとして大多数のミュージシャンのレコーディング、ライヴに参加。ソロではウクレレとhang、歌もうたう旅する音楽家。

福岡からは
大好きな素晴らしいベーシスト、音楽家のSoshi Uchidaさん。

レギュラー出演の歌心あるサックス奏者、田村友樹さん

出店もあります!

ミウラパンさん
自然栽培の小麦粉・古代小麦全粒粉をじっくり発酵させてつくる自家製酵母のパンを主に、愛情いっぱいに育てられた穀物・野菜・想いやらをパンに乗せて提供しています。

会場は今泉のロマンチックバーCocoperi!

と、ここまでのメンバーがフライヤーに載っておりましたが、スーパースペシャルなお2人が参加する事になりました!

ボーカリストの今路メグさん!
カレー部の一員でもあり(笑)一緒に音を出すとわくわくさせてくれる、とても素晴らしいボーカリストです。

そして、シンガーソングライターの瀬戸口 恵さん!
純二さんのライブで何度か共演しておりましたが、今回も参加してくださるみたいです。
めぐみさんの書く曲、大好きなので今回もとても嬉しい!

というわけで総勢9人。
とてつもなく楽しみなライブになって参りました。
この機会、絶対見逃せません。
松元イチオシライブです。

お待ちしております。
一緒にカレー食べましょう!

出演
Peace-K
Soshi Uchida
高石純二
田村友樹
今路メグ
瀬戸口恵
松元沙綾

出店
ミウラパン

時間:open 19:00 start 20:00

Charge:Donation + order

(問)Cocoperi
福岡市中央区今泉2-3-28
TEL:090-8830-3101
https://www.facebook.com/cocopericocoperi/

詳しくはこちら!!
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/667444337044609/?ti=cl


#peacek #福岡 #今泉 #cocoperi #今泉サミット #高石純二 #soshiuchida #田村友樹 #松元沙綾 #ミウラパン #今路メグ #瀬戸口恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?