ハズビン・ホテル Hazbin Hotel 日本語 「Stayed Gone」歌詞

📺ヴォックス
🦌アラスター


📺ようこそ テレビこそが主役の世界
戻った事 すぐに後悔させてやる見てろ!
カメラはいいか?いくぞ3.2...
「Welcome to the show!」
さあ最初のニュースは 7年も行方をくらませていた誰かさんが街中で目撃されたとか
誰が気付いて 誰が喜んだ?
早速見ていきましょう!
あのラジオ悪魔が戻ったらしい なんのため?
我々の暮らしはどうなるのでしょう?
ご心配なく なぜなら彼は負け犬で 古臭くて
言いたくないけど 腰抜け野郎!
これは運命なのです みんなテレビに釘付けです
ラジオなんてもう古い 時間が勿体無い
聞くだけ無駄です いい休暇だったか知らないけど 戻っても無駄!
奴が消えてから 主役はテレビ ラジオはもう腐り果て
奴が消えてから 地獄は最高!
🦌皆様 それではラジオの時間です
残念ながらセンスのある放送が地獄ではしばらくなかった様です お待たせしました!
📺古臭い声だ!
🦌テレビとかいう虚勢ばかりの二番煎じより
📺こいつ!
🦌理想だけのメンヘラボックス 目先の流行りばかりに夢中
📺デタラメ言いやがって
🦌どれもうまくいってない様子
📺テレビこそ未来 奴は逓倍のゴミ!
🦌果たしてボックスのカリスマは本物?
それとも全部仲間のおかげ?
📺バカ言うな!
🦌かつてそのチームに 私を誘った
📺待て!
🦌断られて 拗ねてるみたい!
📺もう限界だ!公開処刑してやる!
🦌おっと 映像が乱れてるよ
📺ぶっ殺してやる!
🦌残念!電波障害です!
見せてやる この世界の主役が 誰か
きっと 後悔するさ 俺が戻るから


ヴォックスが歌ってる時にアラスターは黙ってるのに、アラスターが歌い始めたらヴォックスがずっと小言を言ってるの格の違いというか余裕の無さが伺えて大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?