わんだふるぷりきゅあ#10

こんにちは、さばくんです。
ここ一ヶ月くらい何も書けてなくてすみません。
日常生活で少し忙しくて手をつけられてなくて書くことができなかったです。

〈spoiler〉
ユキの中の思い出、今回はこの題材で書いていこうと思います。今回は猫屋敷さんとユキちゃんの過去についての話でした。
ユキちゃんは猫屋敷さんが小学四年生のころに古民家で出会い、一緒に住むことになったというように猫屋敷さんが語っていました。ですが、そこまでどのようにしてユキが連れてこられたのかとまでは語られてなかったのでユキちゃんがプリキュアになるときに、捨てられたのか、それとも家族でそこに住んでいたが……となるのかが気になるところですね〜。
BGMは一つ一つ細かくてまたいいですね〜。
プリキュアの敵キャラが壊したものを敵を浄化したり倒した後に壊れたものが直るっていうのは初代から続いていたことで今まで続いているのはすごいなと初心者の小並感を出しています。

短くてすみません。
今月はもう少し出せるようにと練っているのでしばしお時間を……。
では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?