すげえよ、わんだふるぷりきゅあ

こんにちは、さばくんです。
今日はまた新しいプリキュアの「わんだふるぷりきゅあ」についてのブログです。
いやはや、プリキュアって凄いですよね。
どんな年代にも刺さりますし、色々考えさせられるのですげーーってなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これね〜、本当に凄いです。
今回1話と2話と2つ見ましたが、まず設定が凄い。
主人公を犬(パピヨン)にするという決定を下した運営さんの決断が凄いんですよね。今まで追加戦士が人じゃないみたいなのはありましたが、今回は主人公をワンちゃんにしたのが個人的に感激を受けたところですね。そして単純に「おっ!」ってなったのが色がピンクなとこですね。前回のひろプリの主人公が青だったのでデパプリ以来か〜とまたホクホクしました。
1話目ではこむぎ(キュアワンダフル)がプリキュアになり、2話目ではいろは(キュアフレンディ)が
新たにプリキュアになりました。やはり、序盤の段階で早くプリキュア全員が出てきてわちゃわちゃしてくれたほうがとてもほっこりしますし、多くのFAを見れるので楽しみが増えますよね。
自己満ですんません。

期間限定ですが、youtubeで無料配信しているのでまだ見てない人やまたもう1回見たいって人は是非是非みんなで見ましょう!!わんだふる〜ですよ
本当にキャラのデザインも最高なんですよね。
最終回で泣くのが目に見えているためワクワクとしょんぼりした気持ちが同時に来てしまいます。
(未だにひろプリロスが続いてる……)

そんなこんなですけど、今季のプリキュアも楽しませていただきます!多くのプリキュアファンの人達とも関われたら良いなと思っていますので何卒よろしくお願いいたします。

ではまた、次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?