日記

こんにちは、さばくんです。
 現在(7時26分)は高校に登校中です。今日は真面目に遅刻せず、時間通りに学校に行こうと決意してます。朝ご飯食べたくなくて食べなかったら母親に怒られて無理矢理でも食べてたらそんなちゃんと食べれるならos-1とか飲むなって言われて、病人ぶるなとか言われ……。気持ちの問題とか言うしね。朝から若干気分が悪く体調を崩しながらも行こうとしてる時点で相当自分は凄いのではないかと思っているところでございます。なんならバイトの申込みしようとしたら利用停止されてた ; ;
 今日はお守りも持ちましたし、リーゼもしんどくなったら飲むことにしたので気張ってこうと思います。それに今日の小さな目標の一つに1000文字以上ブログを書くと決めてるのでがんばります!

こんこん。
現在(19時24分)は、疲れております。
今日は授業を1コマだけ休んでと言いたいところですが3コマ休みました。4コマ休んだかもしれないです。記憶が曖昧になってしまい少し残念です。ですが、今日は授業にも出ていつもより頑張ったと自分では思っています。保健室で授業出ようと椅子から立とうとしたら座ってるところを後ろから毛布で包まれてそのまますぐ寝落ちしてしまった…。恐るべし毛布と許すまじ先生。結局今日も彼女との進展が何一つ無く、涙を流すことぐらいしか出来ませんのよ。自分が重いってのは理解してるんですけどね。申し訳ない気持ちでいっぱい。

明日はこれ見に行くつもりです。1人ですけど。
昔彼女と行ったことはちゃんと覚えてます。懐かしいな〜とか思いながら映画見てまた泣いてくるのかとちょっぴり寂しい気持ちになります。プリキュアって本当にどの年代にも刺さる凄いコンテンツだなと最近改めて理解することが出来ました。雪城ほのかさんが推しです。あんま出てなかったけどね。俺もなんかあればキュアプラパパとか言って日々の生活を乗りきっていこうと思います。明日行けるかわからないですけど行ったら感想とかその辺をブログ   に書ければなと思ってます。
 僕が暇なしやってるゲームに刀剣乱舞ありますけどちょうど明日小烏丸が修行から帰ってくるのを今思い出しました。明日はなんやかんや書ける内容多いのではと少しテンション上がった。
 今日はこんなもんじゃないですか。疲れてるので早めに切り上がりたい気持ちとたくさん書きたい気持ちが溢れてる。

こんな感じで。では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?