わんだふるぷりきゅあ #3

こんにちは、さばくんです。
 今日はわんだふるぷりきゅあを見ています。最近忙しくて書きたい!!ってなっている時に書けなくて悲しくなってます。(漫画読んでるからです。)
最近漫画読みすぎて時間が足りなくなっているのでレビューではないですけど、感想的なことを書けたらなと思っているので待っていただけたら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今回見たのは先週の話なので#3ですね。
今回思ったのがBGM良いですよね。前回のひろプリ同様変身シーンが可愛いんですよね。オーケストラ感が心に響きます。
作画もまた可愛い。キラキラしていてまた俺の好みなとこを攻めてきている……!と勝手に1人で興奮しているところであります。
 そしてやはり男の子が出てきてることですね。どの作品にも男の子は出てきていますが、今作にも出てきてくれることに個人的には嬉しいですね。

 兎山悟(ともやま さとる)cv.寺島拓篤さんですね。
そして多分、兎山くん犬飼さんのこと絶対好きだよ!!!好きであってくれ。なんなら好きになれ。
けど好きになって付き合ってしまったら今度は僕がガルガルになってしまう気がするので見逃しスルーをさせてもらいますね。
 個人的にはこむぎのわちゃわちゃしてる感じが好きなんですよね。衝動的に色んなところで駆け回ってる何にも捕らわれてないこむぎがとっても大好きで仕方ない…!
そして犬はグミを食べてはいけないと言われたときに人間の姿になって食べているシーンがほんわかして良いですよね。TwitterのFAでも色々書かれていて見ていて楽しかったですね。

今日はこの辺でおしまいです。
あんまり書けてなくて申し訳ないなと思うので次回はもうちょい長く書こうと思います。
では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?