寒い日の1日

 こんにちは、さばくんです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。私の住んでいる東北ではマイナス◯度みたいな日が多くなってきているためそろそろ活動限界になってきております。
 先週の土曜日は模試だったため、学校に登校しておりました。どうもその日家に帰りたくなかった私は友達の家に1日だけ泊めさせてもらいました。友達の家は楽しかったです。温かい鍋料理をみんなで囲んで食べていたときは、ちょっと心が温かくなりました。家族の人達はみんな優しかったです。友だちの部屋で呪術廻戦の漫画を読んだり、友達の妹と遊んだりしながら思う存分くつろがせてもらいました。帰るってなったら妹さんがうるうるして可愛かったです。またもう一度遊びに来ると伝えると大人しくなってたのでまた遊びに行こうと思います。
5歳児の子だったのですが、一緒にプリキュアを見たりするのがとても楽しかったです。こうやって仲良くなれたのも昔プリキュアを勧めてくれた元カノのお陰です。私は振られてもなお、感謝し続けないといけないようです。多くの点で感謝し続けています。今の自分があるのも元カノさんのお陰なので何度も感謝をしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週の目標は、病院に行って薬を貰うこと、土曜日にある英検を頑張ること、そしてプリキュアを消費することです。今42話から48話まで貯めてしまっていたので休憩がてらコツコツ見ようかなと思ってます。

それでは、今週も頑張りましょう。

では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?