真夜中のプリキュアシェイク

こんばんは、さばくんです。
今日は学校頑張るために自分にご褒美の日です。

「お・や・つDO?ふりふりシェイク」

 これは昔友人から教えてもらったものでいつか自分も飲んでみたいな〜と思っていたところ近くのスーパーに売っているのを発見したため買ってみました

作り方

 材料はいたってシンプルで牛乳と氷のみとなっていました。作るときのわくわく感ってありますよね。初めてねるねるねるねを作った時みたいな感覚です。

付属とあれこれ

「付属の容器」

 私が当てた容器はキュアプリズムでした。キュアプリズムは人の気持ちを考えられる優しい子ですよね。アニメで子供に絵本の読み聞かせするとき色んな子に楽しんでもらえるように頑張っているところを見ると感動しましたよね。

完成品&味

「完成品」

 これが完成品になります。スムージーなのでシェイクするのですが結構フリフリしなければ粉が溶けなかったので深夜に男子高校生がプリキュアのカップを持ってふりふりしてるちょっときつい構図が想像出来てしまいますね。
 味はいちご味でシェイクするときに氷を使っているので後味がひんやりしていて気持ちよく飲めました。大好きなプリキュアってこともあり、相乗効果でとても美味しかったです!

ここまで読んでもらってありがとうございます。
これは9日前の書き溜めです。
疲れてるので休みます。
では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?