見出し画像

【櫻坂46】土生瑞穂さんのお誕生日イラスト‼

土生瑞穂さん😭、今は安静にし いち早く元気になることを願っております。
こんな投稿を見にくるくらいの 優しきBuddiesなら
お察しの通りではあると思いますが、
土生瑞穂さんを含む櫻坂46メンバーの約11人ほどの
メンバーが新型コロナウイルスに感染してしまいました😥

今はただ、メンバーの皆さんが 後遺症もなく元気に復活することを
願っております。

ただ今はそれを悲しむのではなく、なにか私も皆さんのお役に立ちたいと‼
...土生瑞穂さんなどのメンバーの
お誕生日イラストを遅れさせている私が、何を言うんだと
自分でも書きながら思いましたが、これだけ私を変えてくれた櫻坂46さんのピンチに何もしないのもどうかと思うので、
今度8月中に「いつもありがとう櫻坂46」と「いつもありがとう日向坂46」のイラストを描こうと思います✊

そして私達Buddiesは、メンバーの皆さんの健康第一なので今は安静にし、
治ったらまた元気な姿を見せてください😆ずっと待ちます‼


ということで、今回は
櫻坂46 4枚目シングル「流れ弾」から『dead end』の土生瑞穂さん。

<土生 瑞穂(ハブ ミズホ)さん>
生年月日1997年7月7日、かに座、身長171.6cm、東京都出身、血液型A型。
日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバー。
『JJ』(光文社)の専属モデル、『CLASSY.』(光文社)のレギュラーモデルである。

ポイントとしては、土生瑞穂さんの新しいサイリウムカラーを
背景に使わせていただきました😆
今回は厚塗りっぽく仕上げてみました。どうですかね?
まだ厚塗りについて詳しくないのですが😓、
このイラストは『dead end』という楽曲に出てくる土生瑞穂さんを
モチーフにしたので、厚塗りっぽいのが良いのかなと😍
詳しくは、『dead end』をお聴きください😆


言い忘れてましたが、投稿遅れて大変申し訳ございません🙇
この間に色んな事があったかと思いますが、
何もできなかったのをお詫びいたします😓
...って事を言い過ぎてこれが平常モードみたいになってしまってます😭
本当に誕生日に載せるつもりなんです...
今年七夕の短冊に、何も描かなかったのがいけないのでしょうか😥

ここで意気込んどかなきゃ一生当日に投稿できないと思うので言います。

8月からは大量投稿します‼

あっ...あぁ言っちゃった〜...😨
まっまぁ、これを期にちょっとづつ投稿頻度上げられてたら良いな程度で
思っといてください😓🙇


そして、今度「摩擦係数について」という投稿で論文並の長文を書くので、あんまりここで書きすぎないようにしたいのですが、
土生瑞穂さんのソロアーティスト写真美しすぎません?
土生瑞穂さんの、新サイリウムカラーをふんだんに使った制服に、
水色の空(?)みたいな背景がおしゃれすぎます😍

なにか普段のイケとは違い、大人の女性の良さが出ており
この辺は人の好みなので私が言うすべもありませんが😓、
個人的に欅坂46時代も含め一番好きかもしれません‼

というかそもそも今回のソロアーティスト写真皆可愛すぎる😍
個人的に気に入っているのは、土生瑞穂さんはもちろんのこと、
大園玲さんや、関有美子さん、田村保乃さんや、大沼晶保さんや───。
語り始めると止まらないタイプなので、今回は喋りすぎませんが
何が言いたいかと書きたいかというと、早くみんな元気になって
制服姿が見たいです😆

あっ一応書いときますが、別にプレッシャーをかけている訳では
ありませんので😅
むしろ今はじっくり休んで、また元気な姿を見せてください‼
私達のことは気にせずいっぱい休んでください😄
私達はいつまでも待ちますから😆

 
改めまして、25歳のお誕生日おめでとうございます‼
今回は私の櫻坂46一推しアイドル、土生瑞穂さんでした🥰
ところで、ここまで読んでくださっている方がいましたら、
皆さんが櫻坂46で一推しのメンバーは誰ですか?
よかったらコメントの所に書いといてください🙇


読んでくださりありがとうございました😊

メンバーに関しての誤字や悪く聞こえてしまったような場所などがありましたら、コメントに書いてください。
できるだけ直せるようにいたします。

他にも、アドバイス等などがありましたら、コメントに書いてくださると
嬉しいです😄
ではまた🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?