見出し画像

【日向坂46】宮田愛萌さんのお誕生日イラスト‼

今回は、前回の松田好花さんのお誕生日イラストの時にチラっと話した、
4月28日誕生日の「宮田愛萌さん」のお誕生日イラストを描きました😊

このイラストは、日向坂46公式サイトのブログに載っていた宮田愛萌さんです。

ポイントとしては、宮田愛萌さんのくりっとしたお目々を表現しました。
あと、頬にチークと光を与えることでアザトカワイくなるかな
と思って描きました😊


正直、描いている途中に「もう少し宮田愛萌さんらしい画像があったんじゃないかな〜。」とか思っちゃってたんですが😓、
個人的にはこの感じの宮田愛萌さんも好きなんで載せることにします😊

でもやっぱり今度絵描くときは、ぶりっ子的な宮田愛萌さんが良いかなとは思っています😊

やっぱり宮田愛萌さんといえば、私で言うと「ぶりっ子キャラ」って感じなんですよね〜🤔(一応言いますけどいい意味ですからね。)

この前、同じ日向坂46メンバーの森本茉莉さんとのSHOWROOM配信で、宮田愛萌さんがぶりっ子をしていたんですけど、
それが未だに忘れられなくて😆
その前の森本茉莉さんのちょっと照れている(というか大分照れている)のも好きなんですけど、
その後の宮田愛萌さんのプロのぶりっ子技で一撃でした😍

他にも、アニメ声なところとか、実は結構な秀才なところとか、もういっぱいあり過ぎて😍

これからも肌見せ...じゃなくてぶりっ子をいっぱい見たいです😊


読んでくださりありがとうございました😊

メンバーに関しての誤字や悪く聞こえてしまったような場所などがありましたら、コメントに書いてください。
できるだけ直せるようにいたします。


他にも、アドバイス等などがありましたら、コメントに書いてくださると
嬉しいです😄
ではまた🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?