交換ノートはじめませんか?

コロッケさんへ

 いつも家事おつかれさま、ほんとありがとう。娘ちゃんもおかげでスクスク育ってますね。

 こんな交換ノートやりたいって言って、ちょっと引いてたけど付き合ってくれてありがとう。ほら、僕の仕事の都合で僕らってあんまり物理的に一緒に居られる時間が多くないじゃないですか。で、色々相談したかったり、ふと思うことがあった時に直接話すってことができなくて、でも電話もちょっと苦手(多分コロッケちゃんも苦手だよね?)なので、うまく伝えられずにそっと俺のiphoneの中のメモ帳にしまわれてしまう(そしてどこにメモったか忘れちゃう)事柄って結構あって、そんな話を二人で共有したいなって思ってます。

 何十年後かに見返した時に、あの時はこんなことあったなぁと思い出して話のネタになればいいよね。

ということで、これからよろしく。日本は寒くなってきてるみたいだけど、風邪ひかないようにね。

とんじる より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?