見出し画像

うちではフリースを「くま」と呼ぶ。無印良品再生ポリエステルボアフリースベスト

フリース素材(モコモコ)は全て「くま」

我が家ではフリースを「くま」と呼ぶのですが、最近とても着心地のいい「くま」に出会いました。

無印良品の再生ポリエステルボアフリースベスト 税込1990円。
安くて可愛かったのでつい購入。

夫が家で寒そうにしていたので購入したのですが、私も共同で使いたいと思うほど使いやすくてあったかい!

「くま」を着ながら洗い物をしている後ろ姿を見ると、いつもより愛おしく感じます。

私:「飼い犬に服着せて可愛い〜!ってなる飼い主の気持ち分かるわぁ〜」
夫:「誰が犬や!!」

と言っていましたが、とても気に入ってくれてよかったです♪

また今度youtubeにも載せたいなぁ〜

無印良品URL↓



*さばちゃんのSNS *
YouTube:さばちゃんシンプルライフ

Twitter:@sabachan_writer

Twitter:@sabachan_0225

Instagram:sabachan_0225

TikTok:@sabachan_0225


TOPに戻る


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?