見出し画像

2024/04/10(水) 日記。プール。藤子・F・不二雄。日記が消えた?

プールへ。
最初の100メートルは気持ちよく泳げる。
今まで手足のタイミングが間違っていたのを修正したら、楽に進むようになった。
しかし、空いている時間帯を間違えてしまい、余裕を持って泳げず。

アマプラで何か見ようと思ってつけるものの、これと言って見るものがない。
どれも5分くらい見たら飽きる。
藤子・F・不二雄の生誕90周年とかの記念でアニメをたくさんやっている。
そういえば東京スカイツリーでもその企画でグッズ販売コーナーがあった。
1933年、ウチの親父と同い年、F先生が3日年上なのか。
62歳で亡くなったのか。
人生いろいろ。
おめでとう90年~。
とりあえず、エスパー魔美の第一回だけ見た。

夕飯に鶏じゃが大根を作る。

一回書いた日記が消えていた、ということにも最初気づかず、
書きながら、あれ?これ一回書いたような気がするのだが?と思いながら書く。
やっぱり消えてるな。これ、一回書いた、絶対書いた、と感じているが、確たる物的証拠はない。でもなぜか1日分データが消えていたようだ。
note、まだ東京旅行の日の分まで追いつかず。

「虎に翼」を見る。
テレ東で「95」という1995年をテーマにしたドラマがあるそうだ。ちょっと興味あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?