見出し画像

2024/04/29(月) 日記。参考にならない。シティハンター。ソーラン節?

Youtubeで、ものすごく成功しているといわれるレコーディング・エンジニアのインタビュー動画を見る。さすがに凄かった。なにもかもが。なにひとつ人生の参考にならない。

夜、Netflixの実写版「シティーハンター」を見る。
こちらもさすがに凄かった。人生の参考にならないが、大変面白く見た。
できればIMAXで見たかった。

森田望智と木村文乃と、2大僕的フェイバリット女優が出ている。
どちらもステキな役柄と演技でハートにドキュン。

鈴木亮平の裸体がかっこよすぎ。
伊藤多喜雄さんのソーラン節がパロディにされていた。
もっこりショー、もっこりショー、りょうちゃんりょうちゃん、とは上手くやったな!と、爆笑。

せっかく作った豚肉野菜炒めを誰も食べないので、ひとりで食べる。

娘の英作文の宿題を手伝う。
ものすごく考えて制限字数に収める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?