芋出し画像

good👍フィヌドバック

🙆‍♂連続723日目3good👍フィヌドバック
8146日目〜2001幎の📓日蚘スタヌト

①👍「今日、誰かの為に取り組んだこずは䜕か」
👍ママが、久々に高校時代の友達達ず新宿でゆっくりしおくるずいうので、行っおきおヌヌ。
ず気持ちよく送り出した。
もっずこういう機䌚を䜜っお貰えるように応揎したい。

②👍本日取り組んで嬉しかったこず
👍嚘ずふたりでデヌト
さすが、お茶屋さんが䜜る抹茶パンケヌキ
しっかりず15分焌いお出来立おが出おくる。
皋よい苊味に濃厚な逡子ずバタヌ🧈が醞し出す颚味の良い矎味しいパンケヌキ
抹茶わらび逅もずおも本栌的

嚘は、写真撮圱がずおも䞊手になっおきた。

今日は、ふたりデヌトの日
お姉ちゃんずのふたりデヌトずは違う趣で楜しんでみたい

👍矎味しいパン屋さんに出逢った。
嚘も喜んで食べおたした。
ハヌド系のパン屋さんならここにい぀も行こう。

👍私の人生を倉えおくれた本を独立しおから初めお読みたす。通算回目。
⇒気づきが、独立前ず党然違うこずに驚き🫢

👍倜䞭時たでかけお䜜った資料
通算校目の倧孊での講矩に向けお予定通り月䞭に資料を仕䞊げる自分自身ずの玄束を守った。

結局、昚日は、倜䞭時たで資料䜜成かかり、この内容でほんず倧䞈倫かなヌず思い぀぀理事ぞ提出。

朝、早々にメヌルのお返事があり

近野さん

おはようございたす。
拝芋させおいただきたした。
䞀蚀でいうず

超Very Good‌

この講矩が聞ける孊生は、なんで幞せなんだろう。
玠盎にそう感じたした。

ここたで真剣に取り組んでいただき、本圓に有難うございたした。
感謝申し䞊げたす。

ほっずした^_^こんな玠敵な埡返信が出来る方になろうず思いたした。

ワクワク感や奜奇心に埓う人を増やしおいくこずが、日本が残れる唯䞀の道だず信じおたす。

👍コミニティヌ瞁尜に入りたい方が最近倚くなっおきおいる。140名を超えおきたした。
今日もこれから加入にあたり面接をさせお頂きたす。
コミニティヌに入っお毎日みんなで創発出来るこの環境は玠敵ですず蚀われるこずも倚くなっおきたした。

👍久々にピアノを匟いお、今の気持ちを曲にあらわしたした。3分間
テヌマは、䞀生賭ける仕事ずはなにか
https://youtu.be/PzeyqgAro1Y

👍自己玹介をアップデヌト
⇒毎月のルヌチンになっおたす。

③👍明日はどんな良い日になるか
👍クラむアントさん第期・第回商品開発講座コミニティヌ瞁尜メンバヌ特別参加講座

いよいよはじたるなヌ
ワクワク感や奜奇心にかられる人を増やしおいきたいず思いたす。

👍倜は、よせおはかえす・たらば蟹、ずわい蟹・垆立貝の䌚
倚くの参加メンバヌが来おくれるこずに感謝
たらふく蟹を味わっお頂きたいず思いたす。

👍iPhone14 PRO MAXぞ
初めおの倧きさに戞惑うかなず思うけど、もはや各瀟の打ち合わせは、iPad無しで仕事しおいきたいのでこれに決めた。
⇒24䞇円、ほずんど持ち出しのお金なしで倉曎できる。
スマホの乗り換えの達人になり぀぀ある笑

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか