見出し画像

【広島特集】みんなのフォトギャラリーに写真を追加しました

さばこぞ(sabakozo)です。

書きたいことがたまってきているのですが、
ちょっと時間が取れないので、差し当たり写真ネタやめぃでいきます。


noteのみんなのフォトギャラリーに写真を追加しました。

先日広島に行ったばかりなので、
新旧織り交ぜて広島の建造物と電車の写真をアップいたしました。


ちなみにこれまでアップしたのはこんなの。


みんなのフォトギャラリー追加写真

エディオンピースウイング広島(2024年撮影)

旧太田川を挟んでのぞむエディオンピースウイング広島
旧太田川を挟んでのぞむエディオンピースウイング広島
旧太田川を挟んでのぞむエディオンピースウイング広島
旧太田川を挟んでのぞむエディオンピースウイング広島
エディオンピースウイング広島入口モニュメント
エディオンピースウイング広島入口モニュメント
エディオンピースウイング広島外観
エディオンピースウイング広島外観
エディオンピースウイング広島外観
エディオンピースウイング広島外観


広島市電(2023年撮影)

広島電鉄 サンフレッチェ広島フルラッピング電車
広島電鉄 サンフレッチェ広島フルラッピング電車
広島電鉄 サンフレッチェ広島フルラッピング電車
広島電鉄 サンフレッチェ広島フルラッピング電車
広島電鉄 広島東洋カープフルラッピング電車
広島電鉄 広島東洋カープフルラッピング電車
広島電鉄 広島東洋カープフルラッピング電車
広島電鉄 広島東洋カープフルラッピング電車


広島市中心部(2024年撮影)

夕刻の原爆ドーム
夕刻の原爆ドーム
広島平和都市記念碑(原爆死没者慰霊碑)
広島平和都市記念碑(原爆死没者慰霊碑)
ライトアップされた広島城
ライトアップされた広島城


注意点・特記事項

画像のALTとキャプションには撮影時期・場所などを入れています。

また、みんなのフォトギャラリーに追加する写真にはいくつかタグ付けをしています。
タグ付けリクエストがあればコメントください。対応できる範囲で対応します。


これからも写真追加していきます!

この段落は定型文です。

私はプロのカメラマンでもないし、
自分が好きで撮っているだけですし(ココ大事)、
これからも自分のモチベーションのあるがままにやっていけたらと思っております。

最後に、もしよかったらマガジンも読んでいってください(宣伝)。
ついでにフォローしていってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?