見出し画像

2024 買い物vol.1 ファミマのスウェット

2024年というか、これからの人生買うものになるべく妥協をしたくないという気持ちがあります。

そのために必要なのは買ったものに対する評価を自分の中ですることです。

ということで、2024年は買い物上手になるための第一歩の年とします。

2024年の買い物

タイトルにもある通り、2024年最初の買い物はファミリーマートが出してるアパレルのスウェットです。

Xでこの質のものをいつの時間でも3000円くらいで買えるということでかなり話題になっていましたね。

はやりに乗ったと思われたくはないし、別に必要ともしてなかったのでポストを見た当時に買うことはなかったですが、先日実家に帰省した時着る服がなさすぎることに気づきました。

帰省あるある。服とか靴とかどれくらい持って帰るか迷う。です。

そんな時に思い出して近所のファミマに行ってみると売っていましたので購入。結論から言うととてもいい買い物でした。

171cm65kgですが、Mサイズでちょうどよかったです。
おしゃれをしたいと思ったときに着るのは微妙かもしれませんが、そこらへんにフラっと出かけたり、ラフな集まりなんかの時にはかなり重宝しそうです。

生地はなかなかしっかりしていて、いい感じの重厚感を持っています。

ユニクロやGUでなら同じようなものをもっと安く買えるのかもしれません。

深夜だったためやむを得ず購入しましたが非常に満足度の高い買い物になりました。シンプルで着やすい服は一着あれば結構助かりますね。

いい買い物でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?