見出し画像

気持ちを新たにお仕事です

先生として着任して、ようやく息子がナトルの学舎に入学したことを知ったレディオーレ……本当に家族を見ていなかったんだなと我がことながら震えました。

画像1

これからは、家族にしっかり向き合っていかなければなりませんね。こんなに可愛いんだし。

画像2

子どもたちは、相変わらず優しいです。完全にダニエルのおかげ。

画像3

ダニエルとの関係修復も続けながら、評議会議長として駆け回る日々です。

画像4

画像5

あっという間に一年は過ぎ、とうとう来年は白夜の年。

画像6

武術職にとっては、特別なトーナメントがある年です。いつか夢見た、龍騎士となるチャンスがやってきます。今まで以上に、探索に時間を費やす必要が出てくるかもしれません。

家庭との両立が課題であるレディオーレにとって、大変な一年になることでしょう。

画像7

画像8

でも今日ばかりは、30日のレディオーレの誕生日をみんなでお祝いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?