見出し画像

かわいい息子たち

近衛騎士団長として毎日を過ごすレディオーレ。なぜか息子のご飯が消えても、笑顔で振舞っちゃうくらい今の環境に慣れ始めた頃、次男が一歳の誕生日を迎えました。

画像1

画像2

信心深い次男の名は、エルブレン。ダニエルとレディオーレから半々取りたいなと思いつつ、長男と丸かぶりしそうな気もして、ちょっぴり変化球に命名しました。

まじめな性格で、とても心優しい男の子。見た目は長男そっくりで髪型や目の形が少し違うくらいだけど、中身は全然違う。こんなセリフ、長男から聞いたことなーい!

画像3

こういうところが、むじゃきで可愛いんだけどね。二人とも、とにかく可愛い息子たちです。

画像4

画像5

お仕事も順調です。騎士団はとにかく勝ったもの勝ちだから、農場管理会よりも楽かも。

そんなふうに余裕が出てきたレディオーレが新たに見つけた趣味は、息子や独身男女の友人たちと連れだってピクニックに出かけること。

画像6

お見合いおばさん化するレディオーレ。成立したカップルを眺めては悦に入る彼女でしたが、ここに来て、長年放置し続けてきた問題に直面することになるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?