見出し画像

息子がなりたいもの

長男ダニーオーレも成人し、身の振り方を考えなくてはならない年になりました。

そんなダニーオーレが選んだ道は

画像1

剣の道です。

近衛騎兵トーナメントを勝ち抜いた者だけが、近衛騎士団に入団できます。騎士団長や近衛騎士は、トーナメントの審判を務めるのですが……

画像2

まさか息子の試合を取り仕切ることになろうとは。

これまでの記事のとおり、レディオーレはけして良い母親とは言えません。でも、素晴らしい武人で、地位に見合った努力を欠かすことはありませんでした。

その姿を、ダニーオーレは見ていてくれたのでしょうか。

長男の凛々しい姿に、胸がいっぱいです。

画像3

残念ながら負けてしまいましたが、実りある一戦だったと思います。来年の試合を目指して、一緒に探索に行こうね。

ところで、お姑さんとの仲はと言うと。

画像4

親子揃って負け戦となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?