見出し画像

変わりゆく家

次男エルブレンが独立し、また少し朝食の様子が変わりました。

画像1

嬉しいことに、長女も近衛騎兵を希望しています。今年は残念ながら初戦敗退になってしまったけど、来年以降を見据えて探索に連れ出しています。長男のダニーオーレもなかなか勝ち抜くことができないのを見ていると、なかなか狭き門なのかも。

画像5

探索の合間に母の試合を見に来てくれた長女。勉強熱心だね。

画像3

勝ち抜いても、近衛騎兵から近衛騎士になるのはさらに難しいです。弛まぬ努力を続けていくしかありません。

画像3

三男ギールエルは相変わらず元気。でもナトルの学舎に入学したことで、交友関係も広がり、少しだけお兄さんになりました。

画像6

次女タナーオーレも、甘えん坊は相変わらずだけどお友達とお出かけする日も増えてきました。

画像4

次男一家も順風満帆のようです。二人目の孫に会える日も近い!

画像7

熟年になっても、変わらずに優しいダニエル。

画像8

私も同じ気持ちだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?