見出し画像

すべての始まり

192年3日 ジェイソン国エルネア波止場に、一人の旅人がソル様とエナ様に導かれるようにして降り立ちました。

燃えるような赤髪に黒色の瞳を持つ旅人の名前は、レディオーレ・ノーラノーツ。

天賦の才はないけれど、むじゃきな笑顔が魅力的な旅人は、王国の優しい雰囲気に惹かれ、ウィアラさんとミアラさんに導かれるままに帰化し、国民となりました。

何の後ろ盾もなく、親類もいない王国生活。それでも楽しそうに友人たちと交流する彼女は、ある日、一人の男性と出会います。

金髪に青い瞳を持つ男性の名は、ダニエル・タナー。タナー家の長男で、のんびりとした優しい気質の彼は、彼女が初めて出会った独身男性でした。

このチャンスを逃すな!とばかりに連れ出しまくり、デートに誘いまくり、幸運の塔に駆け込み……

画像1

画像2

画像3

192年14日 とうとう二人は結ばれました。

右も左もわからぬまま始めたこの一歩から、すべての物語が始まったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?