見出し画像

ねんどろいどどーるのラプスキャスト紹介

これは 3次元に君臨した
ラプスキャストが でかい世界で
オシャレしたり おいしいものを食べまくる
手のひらサイズの 幸せ。

さばたんの家にいるねんどろいどどーる達の紹介です。ラプスキャスト以外の子もいます。


キーヴ

薄い青緑なジト目で茶髪の男の子。
シックな色の服が好きだけど遊び心がある服が好き。

お医者さんの 頭についてる CDの
名前が わからない

ファイ

にっこにこキラキラしてる赤目で青い髪の男の子。
体にフィットした服とかガッチリボディだけど女性ものとか好き。

これ 知ってる♥
「ありがとう」だよ♥

ラッド

赤目で金(?)髪、くくってる。
動きやすい服が好き。戦闘服は気持ちが上がる。

いの一番に 珍しいものに突っ走る
これも ぼうけんだ

シルクレア

水色の瞳に金髪ウェーブのロングヘアーな女の子。
エレガンスフェミニンなお洋服を身にまとう。
たまに皆に合わせてカジュアルも嗜む。

いっしょに 読んでると
早くページをめくれって せかされる

BB

ピンクのおめめにピンクグレージュなロングヘアーな女の子。
ゴージャスな服も好きだけど、楽ちんカジュアル愛用。

好きな言葉は とくべつたいぐう
これは みんなに ナイショ

ひぃと

赤の猫目に薄紫のボブカットな女の子。
大人びたユニセックスなお洋服大好き。

これは さばたんが 上手に作った朝ご飯を
ひぃとに見てもらって 一緒にモーニングしてるとこ

ヌミノン

黄緑の大きな瞳に黒髪ツヤツヤストレートロングの女の子。
スカート、リボン、ふわふわもこもこ、ガーリー好き。色味はアースカラーでちょっと大人っぽくなりたい。

たまたまだけど チョコのパックも N
ヌミノンのNと いっしょ

アイノ&ジュマ

アイノ(左)
藍色の瞳、金髪ロングで無表情レディ。
スーパーモデル体形で背も高くたまにジュマにコーディネートされている。スポーティが好き。

ジュマ(右)
赤目赤縁メガネ、白髪ショートレディ。
セレブが着てるみたいな服をよく着ている。前衛的で開放的な服が好きだけど、TPOは弁える。

2人はラプスキャストとは関係ないけど
2人とも ラプスキャスト達にも
負けない 魅力が たっぷりある

じおくん

なぜかねん化してない。体とか顔作るの失敗したとかじゃない。

オレは別に 人間の姿でなくても
いいんだよねっ🌟 byジオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?