見出し画像

眠・短・日・記 2020-12-26

休みを謳歌している。眠い。眠いので短めにいくぞ。マジで。
毎回短めと言いつつ1500~2000字は書かないと不誠実な気がして沢山書いちゃう。
今日は本当に短め。

ワードバスケットの話

家族とワードバスケットで遊んだ。5時間くらい。
めっちゃ面白い。文字数縛りはともかく後ろの文字を縛られるのがかなりキツイ。母音終わりとやゆよ終わりが全然思いつかなくて苦しかった。

家族内じゃ割と勝てたけどまだまだ言葉が出なくて固まる時が多いのでもっと語彙を鍛えて無敵になりたいな。

焼肉の話

夕食は焼肉だった。うめ〜。
肉の脂が苦手ですぐどっかり来てしまうのでご飯で紛らわしていたら茶碗5杯くらい食べてた。従って肉の量も増え、流石に食べ過ぎたので苦しい。いつ吐いてもおかしくないくらい食べたな。

品評会の話

今日はDiscordにて例の創作サークルの品評会があった。私は外出しているので不参加。WiFi無いからね。
一応「独白」を提出していたけど、会話が聴けないしテキストに起こすのが大変だからということで評価は貰えなかった。残念。
なんかTRPGもやったらしい。楽しそ〜。次は参加したい。

仲間内でサークル名を一応募集してるけど応募される気配も決まる気もしないな。空中分解は始まっているのかと危惧している。
やだな〜。

結び

今日は朝起きてからワードバスケットして焼肉食べたら1日終わったのでもう書くことなし。ネット繋がらなかったし。

しりとりってあまり長時間やっちゃいけないな。眠くなる。おやすみなさい。

今日はここまで。

助けてください。