水瓶座新月 瞑想  ~新しい文明への予兆 科学とスピリチュアルのマリアージュ 調和した文明を目指す~自身のリソースの可能性を全て開花させる事、能力開発が『豊かで充実した人生』を送るための鍵

2024/02/10 07時58分  水瓶座新月 水瓶座 20°40′ で新月を迎えました
2024/02/10~2024/02/23日頃迄の


サビアンとホロスコープで
読み解く星のサビアンメッセージをお伝えします
―――――――――――――――――
1. 今回のメインテーマ・目的
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の水瓶座新月のメッセージ


私たち人類全てへのメッセージ

~新しい文明への予兆
     科学とスピリチュアルのマリアージュ ~

   科学とスピリチュアルが調和した文明を目指す

何が 起こっても動揺せず、
いつも無色透明な自分でいられるよう感情や本能をコントロールするスキルを身につけ
良心・高い意識の心で(魚座の高い波動)選び、決めて
高い意識の仲間や科学やスキル(水瓶座的視点)と共に前に進んでいく


ファイナルディスポジター ♓️海王星のメッセージ


何があっても
~ まずは受け取る、そして自分のできる事を即興で対応、答えていき、今を生きる ~


自分ではコントロールできない、
起こってくる事象から無意識下の『自分が望む本当の生き方』へ導かれ受け入れることで運命的に人生が変遷(へんせん)する


自身のリソースの可能性を全て開花させる事、能力開発が『豊かで充実した人生』を送るための鍵


このようなメッセージをいただきました


過ごし方のヒント
・いつも人生を楽しむ、地上を楽しみ尽くす
・浄化と身体を常に整える
・内側から生じるパワー、生命エネルギーを感じ、そこから生命の循環や宇宙の法則を五感で理解する
・『自分が望む本当の生き方』を意識して、考えてみる
・『自分が望む本当の生き方』が浮かんだら、
  目標をしっかりと定める
 それが現実になるようなキーワードが浮かんだらアイディアをメモする
・夢や理想を叶えるため、そのアイディアで可能なプランを練り上げる。
  実践の前のシミュレーションをし、できるところからやってみる
  かなえるための新しい可能性のある材料を日常の中で見つけ、それを育てて
・健康について意識したいところ_くるぶし、ふくらはぎ、中枢神経、脳下垂体、脳脊髄神経、循環系、けいれん、ショックによる体の不調、神経衰弱に注意
・自分の能力開発について意識してみる
・ルーツをご先祖様の個性を交えて分析してみる
・自分が引き継いだもの、引き継ぐものを考えてみる
・手帳やノートを見返す
―――――――――――――――――
こんばんは、tomoです


1/21日、冥王星が地のサインの山羊座から、
風のサインの水瓶座へ移動しました。


今月は10天体中一番動きの遅い、冥王星♒️に
個人天体が次々と重なっていきます。
これは、私たちを革新的な速さで意識の変化、
成長、を促していきます。


2/5日 冥王星×水星 0°♒️で合
2/13日 火星 ♒️入り
2/14日 冥王星×火星 0°♒️で合
2/17日 冥王星×金星 0°♒️で合


全て0°♒️、さてさてこのサビアンは
古い日干し煉瓦造りの伝道教会
変わることのない価値を求め実践を試みる、自分らしく生きていく理想の実現
:より普遍的な理想を求め、意識がしっかりと目醒めた姿が理想
自由な生き方を強く求め、既存の社会の仕組みを超え
自分らしく生きていく理想の実現。


すでに、
2/5日に動きの早い水星が先に水瓶座に入り
冥王星と重なりました
ここ頃、
水星のテーマが刺激されていました。
言葉、コミュニケーション、学び、学校
インフラ、交通、兄弟姉妹、文化的交流等
皆さんは何かありましたか?


個人天体は、日常に影響が現れやすくなります


2/17日 冥王星×金星 0°♒️で合
水星と天王星がスクエアにもなりますので
16-17日はインパクトのある日になるかもしれません。


前半は♒️が強いエネルギーになりますが、
後半は太陽も♓️へ入ってきますので、
魚座のエネルギーへとシフトしていきます


♒️が洗練された都会的な生活としたら
♓️は、自然そのものを受け入れる田舎ぐらし


自分の内面を豊かにし洗練させながら、
自然の声にも耳を傾け
互いに共存していける生活
アイディアを
意識して探してみる
のもおすすめです


それでは最後に水瓶座新月のサビアンをお伝えします。
16-17日はインパクトのある日になるかもしれません。

急にセドナが頭に浮かび
サビアンにセドナも入れておきました。

29°♉️最後の度数です。

セドナは
葯12000年で軌道を一周します。
一つのサインに約50年位滞在するので
ゆっくり、

次の♊️ingは、、、
なんと2024年04月28日でした❣️
色々、冥王星的な神話もあるようです。

サビアンも興味深いです。

素敵な水瓶座新月をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?