見出し画像

我凸式沼魚杯 大会要項と景品紹介

どうも、サビぬきです。
またまた種族統一の仲間大会を9/18 21:00~22:59に開催します!

大会ID 取得しました!

2284Y59MX となります!

大会要項

基本的には前回開催された仲間大会「我凸杯」に準じます。

今大会ではラグラージのみ 使用可能です。
パーティーは最大6匹まで登録できますが、選出は1匹 となります。

最大で6匹登録可能です。が、選出は1匹だけです。

1匹だけでも、気軽に参加可能です!

・1~6匹見せ合い、1匹を選出。

・過去技使用可能

・ダイマックス使用可能

・持ち物重複不可

となります。
なお今回、禁止技は特にありません。

基本的には初手ダイマして殴り合う感じがメインになるとは思いますが……

ラグラージの場合、「カウンター」や「ミラーコート」といった強力な反射技がありますね。
また、眠らせてしまう「あくび」も強力です。
Sに振って、「ビルドアップ」「ドわすれ」も強力だとは思います。

このことから、初手ダイマするか、搦め手でいくか・・・意外と悩ましいかもしれませんね。

景品紹介

1位 色ラグラージ
2位 ラグラージ
3位 ラグラージ
4位 ラグラージ
5位 ラグラージ

※1位の色ラグラージは5世代乱数産です。
※2~5位は個体指定不可ですが、ボールの指定が可能です。
(プレシャスボール、マスタボール以外から選択ください。)

ブービー賞 6ダメかもラグラージ

何かしら使い道あると思います。
多分・・・。

その他の重要事項

・試合の録画、放送はOKですが、開催期間中は対戦相手の戦術や型のネタバレになるような投稿はお控えください。開催終了後はOKです。

・対戦相手への誹謗中傷はおやめください。ルール違反等ありましたら、違反が確認できるスクショを添えて本人のアカウントを見つけても直接指摘せずに、直接主催のtwitterアカウントまでDMで報告ください。
主催のtwitterアカウント→@sabinuki_4tails
そもそも今回のルール多少ややこしいので、多少のガバは大目に見ましょう。(ただし景品進呈対象外とはさせていただきます。)

・著しく行為が悪質と判定される場合には、景品授与対象から除外させていただく場合がございます。ご注意ください。

・景品授与の際は、twitterアカウント必須となります。
連絡が取れない場合、景品は受け取れませんので予めご了承ください。
なお連絡・最新情報(ルール変更等)のアナウンスは、原則主催のtwitterアカウントにて行われます。

今回、twitterでのフォロワーさんの間で、特定種族での1on1が流行っていたため、流行に乗っかってみました()
景品がアレなので、1匹からでも気軽に参加いただけるかと思います。

それでは9/18 楽しい大会にして参りましょう!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?