見出し画像

Talk To Me

お久しぶりです。
しばらくnoteから離れていましたが、また再開しようと思います。
よろしくお願いします。

ShureMV7

主人と共有ですが、podcast配信用のマイクを購入しました。
これを使って配信活動ができたらいいなと思っています。

産婦人科医として働いているとさまざまな女性とお話する機会があります。
ですが、診察の限られた時間では聴きれないことや
私からも伝えきれないことがたくさんあります。

みな、それぞれの人生があってそれぞれのストーリーがあります。
毎日多くの人とすれ違っていますが、
その人の考え方、生き方を本当の意味で知ることは難しいです。

それでも、女性を診察させていただく身として
できるだけ多くの女性の気持ちや生き方に寄り添いたいと思っています。

そんな思いをここnoteや他のプラットフォームの音声配信で届けて
いけたらいいなと思っています。

Talk To Me
「私に話してみて。」

女性として生きていて
いいことも悪いことも、
腹が立ったことも、感動したことも
辛かったことも、話してほしい。
そして、そこから一緒に考えていきたい。 
と思っています。

誰かのストーリーが別の誰かを救うことがあると思います。
そんなきっかけを作れるように頑張っていきたいです。

産婦人科医として、妊娠、出産、更年期 など
様々な女性のライフイベントや健康について。

とっても生きづらい現代社会の中で
必死にもがく1人の女性として。

出会った素敵な女性と
私自身のストーリーも交えながら
お伝えしたいと思っています。

音声配信のプラットフォーム決定次第またご案内させてください。
また、こんな話してほしい。私のこんな気持ち聞いてほしいなどありましたら
コメントください。

どうぞ、よろしくお願いします!

See you soon!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?