見出し画像

産婦人科医が不妊治療始めました。


実は産婦人科医で不妊クリニックでも勤務をしている私ですがこの夏から自身も不妊治療に入りました。☺️
患者さん側として感じることも多くそういった生の体験をシェアしていこうかなと思っています。SNSとかで検索すると本当に誤った情報が多いし、治療者側では気づけなかった疑問とかつまづきも多くあったし
何か自身の体験がみなさんに役に立つといいなと思っています。

2023/09/07の主人のTwitter


うちの旦那は
本当に漢気があってイケメンだ。
本当の「男らしさ」は検査データや妊孕性じゃない。覚悟を決めて前を向く姿だと思う。

こういうことをオープンにするのは勇気がいる。
もし検査や治療を受けてくれなかったら
私はずっと苦しかったと思う。

こんなふうに前向きにそして自己開示もしてくれる。
こんないい男おらんぞ😭

頑張っていこう。
この人とならなんとかなるそんな気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?