見出し画像

スナックえり

6/5(月)に行われたスナックえり、とても盛り上がりました。

スナックえりとは…
私、エリンギがさぼり場で不定期で開催しているスナック。

スナックといったら席のチャージ料があって、カラオケで歌って、女の子とワイワイ!
みたいなイメージですが、

スナックえりはチャージ料も無し!カラオケもなし!料理は出来合いのもので、いるのはエリンギとしげ子(遠山さん)だけ!(笑)

なのにお客様が来てくれる。
少し変わったスナック。

最近のスナックえりはただ飲みに来る方だけでなくて、飲みながら整理収納の相談に来てくれたり、しげ子に仕事の相談をしに来てくれたり、会社の社長がプロジェクトを一緒にやろうって話をしに来てくれたり!

あとは、これから何かやってみたい方が、
“こんなイベントやってみたい!”と企画をプレゼンしに来てくれたり♡

飲みに来てくれてるのに、仕事の話ができる環境なんて本当に嬉しい限りです!!

さぼり場をキッカケにやりたかった事が形になってスタート出来る。

そんな感動的な瞬間をたくさん経験できるお手伝いができたら本当に幸せな人生だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?